BLOG活動報告・近況報告etc

CATEGORYカテゴリー

かっぱ中心
2011.06.04
最近は、かっぱのブログ、もとい
かっぱっぱの方中心に、サイトをプチリニューアルしたりなど、
テコ入れしています。
圧倒的にこちらの絵を描いてる方が多かったりです。
スカスカ御節
2011.01.04
おせち、ごちそうさま

御節騒動のニュースを見ていて、あれは詐欺過ぎると思いました。
あのスカスカ具合・・・料理の品を詰める方も気づくと思うんですけどね(・_・)
食い物のウラミはコワイぞ~
ケキケキ屋さん
2010.06.21
iPhoneとか、iPadとか。
そんな世の中ですが、ちまっとiアプリとSアプリでのゲーム制作開始。
ゲームのタイトルが、「ケキケキ屋さん」
カッパじゃーないのです。



ひとまず、土台っぽいとこまでプログラム組み立て…。
本業の合間をぬってやっていただいてるので
また一年ぐらい開発止まっちゃうのかもしれないけど。
かっぱ素材屋
2010.02.24
ご存知の通り、素材屋さんみたいなこともしていたりするのですが、気づいたら作品のトータル件数が224件になりました。224点・・・
厳密に言えばカッパオンリーじゃないのだけど、200匹以上のカッパがいる感じですよ。
PAGE TOP

- CafeNote -