BLOG活動報告・近況報告etc

CATEGORYカテゴリー

Flash制作
2009.07.07
電磁波について分かりやすく解説したFlashを制作しました。
いさぎ先生とのコラボFlash作品です。

関西電力さんの電磁波に関するページでご覧になれます。
http://www.kepco.co.jp/emf-k/index.html

マウスクリックなど、ちょっとした遊び要素があります。

制作したFLASHがあるページ
電磁波て何?
電力設備からの電磁波
家電製品からの電磁波


携帯アプリ配信開始
2009.06.12
携帯アプリ『かっぱっぱパズルミックスボックス』の配信が開始されました。
良かったら、ダウンロードして遊んでみてください。

ドコモ向け
http://appget.com/im/pc/apview_052447.htm

ソフトバンク向け
http://appget.com/vf/pc/apview_052424.htm

パズルミックスボックス
サイト作成のお手伝い
2009.04.21
イラストレーターJUNNY氏のサイト作成のお手伝いをいたしました。
基本的なページレイアウト作りがメインで、細かな項目ごとのページ内容は、
奥様のえみかちゃんが更新作業をできるような作りに。

デザインより、更新作業する人のことを優先して考えて作るのは、
なかなか大変です(汗)
でも、喜んでいただけたので何よりです。
プロの絵を堪能しながらの作業は楽しいですよ♪


公開していますので、ぜひ覗いていってくださいな。

JUNNY氏のサイト
JUNNY部屋

奥様の梅原えみかちゃんのサイトもご紹介。
ねこめし

私から見て、イラストが上手すぎる同士の夫婦です♪
かっぱっぱポストカード販売開始
2009.01.21
かっぱっぱのポストカード、委託販売開始されました。

絵柄は4種類です。




お求めは、ビットドレス*ストア様にてよろしくお願いします。

他、かっぱっぱグッズ販売していますので
良かったらチェックしてみてください。
(ビットドレス*ストア様のページにリンクします。)

かっぱっぱ携帯ストラップ 1種類
かっぱっぱウチワ 2種類
かっぱっぱカンバッヂ 4種類
はじめに
2009.01.20
活動報告用のブログ開設しました。
お仕事関連、ラクガキ・イラストなどの掲載が主なブログになります。
普段は「かっぱっぱ」のブログの方が更新頻度が高いです。

名前:MORIKO(もりこ)
オリジナルキャラクターのサイトを運営しています。
イラストやデザインの活動が中心、マスコット・キャラクター系のイラストが得意です。

ゲーム音楽好き。
漫画・アニメよりゲーム派、カービィとか大好きです。

イラスト・キャラクター制作等のお仕事を募集しております。
商業から個人様、同人活動の制作協力など幅広くお受けいたします。
メールフォームにてお問い合わせ下さい。折り返し返信させていただきます。
料金についてご相談がある場合には、事前に予算をご提案いただければ見積もりを作成します。
話し合いの上、金額決定後に仕事にとりかかりますので、お気軽にご相談下さい。

ご依頼や質問など、メールフォームにてお問い合わせ下さい。折り返し返信させていただきます。
メールフォームで上手く送信できない場合は、下記のアドレスまでお願いいたします。

イラスト制作について
2009.01.20
イラストレーション・キャラクター制作のお仕事は随時受け付けています。
料金についてご相談がある場合には、事前に予算をご提案いただければ、見積もりを作成します。
話し合いの上、金額決定後に仕事にとりかかりますので、お気軽にご相談下さい。

メールフォームにてお問い合わせ下さい。折り返し返信させていただきます。
メールフォームで上手く送信できない場合は、下記のアドレスまでお願いいたします。


イラスト・デザイン制作のご依頼
カット1点から承ります。
カットイラストから、本格的なイラスト、バナー画像やロゴなどの文字素材を含むデザイン
アイコン・ゲーム内でのメニュー・アイテム画像素材なども制作可能です。
キャラクター制作・イラスト制作と連動しての制作も可能です。
作品のクオリティを高める、デザインのご協力もいたします。


ご依頼・お見積りのお問い合わせの際は下記の内容をご記入下さい。
■お客様の連絡先
■ご依頼される内容と使用用途
  …WEB用のイラスト・パンフレット・チラシなど、イラストを使用する媒体
  …イラストの内容(具体的な内容を分かる範囲で)
■サイズ
  …A4サイズなどの用紙サイズから、5cm×5cmといった単位指定、300px×200pxのピクセル指定など
■作成する点数
  …カットイラスト10点など
■色の指定
  …モノクロ・CMYK・RGBなど
■製作時期・期間
  …□年□月□日くらいなど
■希望される絵のタッチ・雰囲気など
  下記のサンプルイラストを参照
 のサンプルの他、当サイト内にご依頼される内容に近いイラストがあればそのURLをご記入下さい。

■その他、ご要望がありましたらご記入下さい

※料金は、ご依頼の内容やイラストのサイズ、制作時間などで変動いたします。
納品ファイル形式 PSDファイル EPSファイル AIファイル JPEG、GIF他など 打ち合わせや納品などは、主にメールでのやり取りになります。



サンプル
○カットイラストサンプル
i_01.jpg
i_02.jpg

○イラスト
i_04.jpg
i_03.jpg

○Tシャツイラストサンプル
i_06.jpg
i_05.jpg
i_08.jpg

○イラストサンプル(フォトショップ彩色)
i_10.jpg

○ゲームなどのアイテム・小道具デザイン
i_11.jpg


PAGE TOP

- CafeNote -